作品鑑賞者の属性・動機だけでなく、“映画館で観なかった理由”や“レンタル・セル・配信で観ようと思う”割合なども把握できる「作品別 ポストサーベイレポート」のラインナップに、2019年11月~2020年2月に劇場で公開された作品を追加いたしました。
今回の調査では、第92回アカデミー賞で4部門受賞し話題となったポン・ジュノ監督の最新作『パラサイト 半地下の家族』を含む39作品をラインナップに加えました。アカデミー賞受賞作品としては、『フォードvsフェラーリ』『ジョジョ・ラビット』『1917 命をかけた伝令』の3作品も追加しています。
他にも、洋画からは130億円を突破した『アナと雪の女王2』や、大人気シリーズの最新作『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を追加。さらに邦画からは、前作から9年ぶりとなった『カイジ ファイナルゲーム』や、スマッシュヒットを記録し好調の『犬鳴村』などを加え、ご提供できるレポートのラインナップ数は全部で929作品となりました。
「作品別 ポストサーベイレポート」は、作品ごとの振り返りだけではなく、今後の作品のプランニングにおける“基礎資料”としても、お客様よりご好評いただいております。この機会にぜひ、購入をご検討ください。。